« ついに大神伝発売 | Main

October 08, 2010

大プロジェクト始動間近

現在はとあるゲームシナリオを全力で執筆中。
それが終わった頃に大きなプロジェクトがスタートします。
ということで、会社のシナリオライターを1人増員しました。

それでも足りなければ普通にアシスタントを募集するかもしれないので、興味のある人はまめにジンテーゼのホームページをチェックしてくださいね。
http://synthese.jp/
ある日、当然募集の告知して、すぐに終了してしまうと思うので。

「大神伝」の方も、
ブログ、ミクシィ、ツイッター、ジンテーゼのホームページからと、
あちこちからたくさんの感想をもらってます。

喜んでいただけたみたいで本当に嬉しいです。
女性の声がこんなに多いとは思いませんでした。

いろいろな意見を参考にし、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

|

« ついに大神伝発売 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ついに大神伝発売 | Main