« 「ケイオスリングス」が配信開始 | Main | ついに大神伝発売 »

June 24, 2010

「大神伝」発売日決定

ニンテンドーDS用ソフト「大神伝 ~小さき太陽~」の発売が9月30日になりました。
去年のゲームショー以来、大変お待たせしました。

イーカプコンでのみ発売される限定版には、私の書き下ろし短編小説もついてきます。
http://www.e-capcom.com/o-kamiden/

これから発売まで少しずつ情報が公開されると思います。
お楽しみに。

|

« 「ケイオスリングス」が配信開始 | Main | ついに大神伝発売 »

Comments

9月ですかぁ……先は長いなぁ。ラブプラスやりながら待ってます。

「限定版」、購入画面にたどり着けず四苦八苦。後でまたチャレンジしないと。

ネットで買い物したことがないから、ホントに よく解らんのです…。

Posted by: 櫛引圭太 | June 24, 2010 at 06:54 PM

無事「限定版・予約完了」しました♪

ネットで初めての買い物が「大神伝」になります(笑)。

楽しみ〜♪♪

Posted by: 櫛引圭太 | June 27, 2010 at 12:27 AM

櫛引圭太さんへ

ありがとうございます。
9月まではラブプラスで温泉旅行でも行って待っていてください。

Posted by: 北島行徳 | June 27, 2010 at 11:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ケイオスリングス」が配信開始 | Main | ついに大神伝発売 »