« ファミ通で「大神伝」のコメント | Main | 「ケイオスリングス」が配信開始 »

March 18, 2010

ケイオスリングス発表

シナリオを手掛けた最新作が今週のファミ通にて発表されました。

「ケイオスリングス」(スクウェア・エニックス・iPhone/iPod Touchアプリ)

http://dlgames.square-enix.com/chaosrings/

一言で内容を表すと「愛と憎しみのRPG」という感じでしょうか。
かなり自信のあるシナリオですので、みなさんこれを機にiPhoneを(笑

|

« ファミ通で「大神伝」のコメント | Main | 「ケイオスリングス」が配信開始 »

Comments

punch I'm excited for this.

Posted by: shin | April 03, 2010 at 04:35 AM

お久しぶりです!携帯が初期化されてしまってアドレスふっとんでしまい連絡遅れました
mixiから調べてきました!
北島さんお元気ですか?
そろそろドッグレッグスですよね?頑張ってください!
アドレス変えたので、もし都合が合えば手伝いにいきたいとおもっていますので
連絡よろしくお願いします
では、失礼します。

Posted by: 野口紗緒里 | April 11, 2010 at 01:07 AM

野口さんへ

お久し振りです。

携帯のデータが飛んでしまったそうで。
5月1日、もし可能ならぜひ手伝いをお願いします。

Posted by: 北島行徳 | April 11, 2010 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ファミ通で「大神伝」のコメント | Main | 「ケイオスリングス」が配信開始 »