« 428ノベライズ | Main | ゲームショー3日目 »

September 24, 2009

大神伝のシナリオを担当します。

今、ゲームショーの会場にいます。

DS用ソフト「大神伝」(カプコン)のシナリオを担当します。

本日、スペシャルステージで発表され、私も登場しました。
緊張してぐだぐだでしたが……。

まぁ、あと3日間ステージに上がるので、1回ぐらいは会心のトークができるでしょう。

一般入場日では
土曜日が午後3時から
日曜日が午前11時から
ステージがあります。

ゲームショーにいらっしゃる予定の方はカプコンのステージの方の遊びにきてください。

笑って泣けてハラハラして心温まる……そんな話を書いています。
発売まで楽しみに待っていてください。

|

« 428ノベライズ | Main | ゲームショー3日目 »

Comments

いやいやいやいや、もうもうもうもう『楽しみですわぁ〜!!』


ついに次回作の発表!
興奮しながら画面をみています。

「……書いています」〜の文面から察するに 発売まではまだかなり先の感じがしますが、首を地球7周半するくらい長くしながら待っていようと思います。

今はタイトルだけを頼りにストーリーを妄想して我慢、ガマン。

(マッチョ嗜好の主人公が成り上がった末に 出資法違反で逮捕されるという……そんな どてらいやつのレジェンドを妄想中)

Posted by: 櫛引圭太 | September 24, 2009 at 06:59 PM

櫛引圭太さんへ

楽しみに待っていてください。
頑張って執筆中です!

Posted by: 北島行徳 | September 24, 2009 at 08:48 PM

これは驚きました。
大神伝面白そうだなぁと思っていたところこの発表。
楽しみで仕方なくなりました。

Posted by: anaway | September 24, 2009 at 09:44 PM

anawayさんへ

あぁ、なんかやってよかったな……と、思ってくれるような話を書いています。
楽しみに待っていてください。

ゲームショーでも体験できますが、とてもいいゲームに仕上がりつつありますよ。

Posted by: 北島行徳 | September 24, 2009 at 10:31 PM

これは意外、というかとんでもない仕事を請けましたね。
『街』に劣らず熱狂的ファンがいる大神の続編ですか。
私も特徴的なビジュアルに魅かれプレイし、ファンになりました。凄く酔うのですが・・・・・・。
大変でしょうけど、期待を上回る作品に仕上がるよう願っております。
プレッシャーですかね?

Posted by: 目高 | September 26, 2009 at 12:19 AM

目高さんへ

確かに「街」から「428」のときと似たような雰囲気もありますね。

特にゲームショーに参加していると、期待の高さがダイレクトに伝わってくるので、やっぱりプレッシャーは感じますよ。
でも、その分、いいシナリオになっていると思います。
DSになったことで酔わなくなったのではないでしょうか。手にとってみてくれると嬉しいです。

実は、意外な仕事はまだあるのですが……それはまた別の機会に明らかになることでしょう(笑

Posted by: 北島行徳 | September 26, 2009 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 428ノベライズ | Main | ゲームショー3日目 »